<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


imagination×creation II

DESIGN FESTA Vol.44にて展示した最新作です。
かれこれ7年くらい前に描いた「imagination×creation」の別バージョン的なイラストです。
「imagination×creation」を描いた時は
KOH+の「最愛」をエンドレスリピートしながら描いていたような気がしますが、
今回はTrue BlueのDisc2をエンドレスリピートしながら描いていました。
よろしければ「imagination×creation」とも比べながら見て頂ければと思います。

ゆるい表情のせいか私の作品の中でも人気のキャラクター(?)なので、
実は「小さい秋」にも登場しています。
皆同じような顔をしていますが、ひとつひとつちょっとずつ違います。

「imagination×creation II」は
デザフェスVol.45に参加が決定しましたらポストカードを出す予定です。
今回も出したかったのですが、色々あって出せなかったんだ・・・。

JUGEMテーマ:イラスト



七夕2016

DESIGN FESTA Vol.43にて出展。
季節先取りし過ぎました。こちらもこのぎさんと合作。
不思議の国のアリスで背景を押し付けお願いしたので、今回は自分が描いた次第です。

JUGEMテーマ:イラスト



不思議の国のアリス

DESIGN FESTA Vol.42にて出展。
このぎさんと合作。

JUGEMテーマ:イラスト

2016年賀状

JUGEMテーマ:イラスト



小さい秋


























昨日のデザインフェスタでお目見えしました。

昨日、当方スペースにお立ち寄り頂き、
そして当サイトを閲覧頂きありがとうございます。
ものがなさ過ぎて愕然とされた方はきっと多いはず…申し訳ないです。
これから少しずつ増やして行きますので、ゆるく見守って頂ければ管理人冥利に尽きます。

JUGEMテーマ:イラスト

水の精
JUGEMテーマ:イラスト


人魚になります
魔法
11月のデザフェスにて出展させてもらった絵です。


ありがたいことに、この絵を売り物だと思ってくれた方がいらしたそうです。
調子に乗って、来年ポストカード化させる予定でございます。

JUGEMテーマ:イラスト

合作イラスト
先日のデザインフェスタにて、スペースをお借りしまして出展させていただきました。
(画像クリックにて、それぞれ大きな画像が出ます)


このぎさんリンクと合作させてもらいました。

ノサトサイド


このぎさん、ありがとうございましたー。
秋にも出展予定でございます。当選すれば・・・!

矢印cotton candy
 このぎさんとお友達のサークルです

JUGEMテーマ:イラスト


imagenation×creation

大分前の絵ですが・・・・。

JUGEMテーマ:イラスト