<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


DESIGN FESTA Vol.44 お疲れ様でした
こんばんは。
デザフェス1日目終了しましたね。参加された皆様お疲れ様でした。
明日も参戦される方、明日本番の方はあいにくの天気のようですが、
身体に気を付けて頑張って下さい。

いつ行っても思うのが、デザフェスのあの大規模でフリーダムな学園祭のような雰囲気が好きです。
これが人気だから、これだと売れるからと言う目線が恐らく一切排除されていて、
誰の目線にも左右されずおのおの好きな世界を自由に展開する、
芸術の神髄のようなものが凝縮されているあの感じは一度入り込むと二度と出られぬ沼のようです。
出されているものも本当に多彩なので、こんなアイディアもあるのかと毎度感心させられます。

イラストだけの展示だとどうしても中々素通りされてしまいやすいのかなと思いつつ、
しかし席を外している間に置いてあった名刺が結構減っててびっくりしました。
お手に取って頂いた方、ありがとうございました。
また、本日お立ち寄り頂いた全ての方に感謝します。
デザフェスVol.45も当選すれば参戦予定ですので、当選した際には是非またよろしくお願い致します。

JUGEMテーマ:デザインフェスタ

ご無沙汰しておりました

このお茶濁し感。
もはや稼働しているのかどうかすら不明になっている当ページですが、生きてます。
実は別館と統合しかけたんですけど、やっぱりイラスト関係はこちらでやろうと。
まあ、ホームページを作らない代わりなので、別館のリンクも貼付けておきますが別館もほぼ稼働してません。
めんどくさいからおとげのスコア貼るだけのブログにしようかしら。
●どうせなら変人のほうが得をする
 http://ikto.blog84.fc2.com/

色々あって今回のデザインフェスタは参加見送るつもりだったのですが、
いつもお世話になり過ぎて足向けて寝れない相方このぎさんに誘われたのでコバンザメします。
一応新作出そうと頑張ってますが果たして・・・
のちほどブースNo.等告知します。見てくれてる人がいるといいな・・・

JUGEMテーマ:日記・一般