<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< DESIGN FESTA Vol.44 お疲れ様でした | main |
imagination×creation II

DESIGN FESTA Vol.44にて展示した最新作です。
かれこれ7年くらい前に描いた「imagination×creation」の別バージョン的なイラストです。
「imagination×creation」を描いた時は
KOH+の「最愛」をエンドレスリピートしながら描いていたような気がしますが、
今回はTrue BlueのDisc2をエンドレスリピートしながら描いていました。
よろしければ「imagination×creation」とも比べながら見て頂ければと思います。

ゆるい表情のせいか私の作品の中でも人気のキャラクター(?)なので、
実は「小さい秋」にも登場しています。
皆同じような顔をしていますが、ひとつひとつちょっとずつ違います。

「imagination×creation II」は
デザフェスVol.45に参加が決定しましたらポストカードを出す予定です。
今回も出したかったのですが、色々あって出せなかったんだ・・・。

JUGEMテーマ:イラスト



COMMENT